決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

疑似お見合い  [2014年04月20日]
”擬似お見合い”


「じゃあ今から擬似お見合いするからね

 私をお見合い相手と思って」


「はい、わかりました。。」


「大丈夫?少し年齢が行き過ぎやけど

 あくまでも練習やからね」


「はい、大丈夫です」


なんて、可愛いんだ!!!


清純派の選手権があるならば

間違いなく彼女は入賞するんじゃないか

あまり、最近見かけることがない?


先日、入会したての彼女は23歳!!


私のブログを半年間、見てくれて

「この人に私の婚活を任せたい」と

言ってくれたのも感動なのですが


なにより、礼儀正しいし、素直なのです。


そんな彼女と先日

 
「擬似お見合い


ベスカ神戸では、会員様全て

もれなく 男性の場合は、家内が

女性の場合は私が擬似お見合いを し

来るべき本番に備えるのです。


「じゃぁお父さんがこっちね、貴女はここね」

「立会いのところからするの?」

「もちろんよ」

「はい、わかりました」


その時点ですでに。。。

やめればヨカッタ。。。


「私、キンチョーしてました!!」


仕方ない。。

ここは、家内にバレない様にしないと。。


「じゃぁ始めるね。。

 今日はどうもありがとうございます

 お会い出来て嬉しいです。。」


「いえ、そんな私こそ、ありがとうございます」


「ところで、今日は何をおみますか?」


  アカン。。かんでる。。


「はい、私は紅茶でいいでしょうか」


  完璧!!


「じゃぁ、私はコーヒーかな」


もう、グダグダ。。。

アカン。。。と

何故、俺はキンチョーしてるんだ

幾度となくしてきた「擬似お見合い」にも

こんな事無かったじゃないか!
 
と考えた瞬間

家内が


「はい、はい、お父さん

 そんなぎこちないお見合い無いって。。」


「何が?普通やろ?」


「笑顔が無いし、まさか、お父さん

 緊張してる?フフフッ」


「緊張?この俺が?」


振り返ると23歳女の子

ニコッとこっちを見て笑っている。。


もう絶望的な、家内の一言


「緊張してる?」


に女性陣が
 
 
笑ってるやないかい!!!


結果、擬似お見合いの練習にもならず。。

彼女を無事見送りに行った家内が

帰って来て一言


「確定やね、可愛い子には

 お父さん全然、アガるんやね」


「それも、緊張してるし。。」


誰か助けて!!!!


最後までご愛読ありがとうございました。


何故なんだ。。

何故緊張するんだ??

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  

   
   
  
Posted at 09:58