決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

トリミング行っちゃいました!  [2014年04月19日]
”トリミング行っちゃいました!”


「お父さん、そろそろ
 
  チョコ、カットしよっか?」

 
「まぁ、そやな
 
  かなり伸びてきたもんな。。」

 
「じゃあ、いつもの所でいいっか?」


 
我が家の愛犬チョコの
 
「散髪」の時期が

そろそろかな?と思っていたので

いつものサロンに電話をすると


何と!

潰れてる!


こりゃ参ったなぁと

新しいサロンを探すのですが


なかなか 予約が埋まっていたり

値段が高い?のと、何故か

私が「ピン!」と来ないので

インターネットで探していると


明らか「昭和!」を感じる

ペット美容室を発見!


これだ!」 と思い電話をかけ


 
「あの、もしもし?
 
 初めてお電話するんですが
 
 トリミングをお願いしたいのですが。。」


「えっ?はい?あなた誰?」


「えっ?〇〇ペット美容室ですよね?」


「そうでっす。
 
 ところで、いつ来れますの?

 それと誰?」


「いやぁ初めてなもんで」


「どこで、知ったのん?」


「いやぁネット検索してたら
 
 出てきたもんで。。」


「ホンマに?そんなんありますの?」


 
いやいや、いい感じだぞ。。


 
年の頃が70歳位の

人の良さそうなおじいさんが

出て来るなんて

 
「何て日だ!」

「オモロイ!」

 
期待通りの感覚?に嬉しくなり


「今日でも大丈夫ですか?」


「ちょっと待ってよ。。

 オーイ、オーイ、今日大丈夫か?」


一体誰に聞いてるんだ?

それも丸聞こえやないかい!


「ところで、料金を
 
 お聞きしてもいいですか?」


「まぁ大体3000円位ちゃいまっか?」


「はい?3000円 くらい?」


「そうそう、まぁ連れておいで、今から。。」


そんな、アバウトな!と思ったのですが

私の直感は「会ってみたい!」と思ったので

直ぐに チョコを連れて行ったのですが


予想以上に「普通の家」に

愕然としたのですが・・・


もう、こうなったら「お任せします」と

完全に犬好きであろう(見ればわかる)

おじさんにお任せしたところ

一時間後に電話が入り


「もうチョコちゃん、終わりましたで。」


に不安を抱えながら 迎えに行くと


「完璧!!」
 
 
な出来に


凄い!!可愛いい!!」


と家内も私も絶賛!!


流石、長年、地元で口コミで

営業しているだけの事はあると

妙に納得させられたのでした 。


やっぱり、「直感」は大事だよなぁ。。


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、チョコ!可愛いね。

(甘やかし過ぎ。。)

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  

   

  
Posted at 09:15