決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

お弁当デビューか。。  [2014年04月17日]
”お弁当デビューか。。”


「お母さん、ひまり今日からお弁当やねんで」

可愛いね、ホント、ちゃんと行ってる?」


先日、幼稚園に入園したばかりの

私の最悪?の 遺伝子を

受け継いでいるとされる孫娘。。


入園から、一週間が過ぎ


「大丈夫か?ひまり?幼稚園って。。」


自分の子供達の時とは違う

なんとも言えない、このドキドキ感は


一体、何なんだ!!


送られてくる

「孫娘の幼稚園バスに乗る姿。。」

「入園式の模様」

「少しお姉さんになった感じ。。」


ダメだ。。苦しい。。。


「大丈夫か?」

「イジメられてないか?」

「泣いてないか?」

「身体は小さくないか?」

「辛くないか、独りで。。」


駆け巡るのです。。

耐えれないのです。。


もうこうなったら

聞かない方が「楽」なのです。。


それでも、気になる。。


しかし、聞きたくない。。


そんな気持ちを娘は

知っているのか、知らないのか

ひまりの幼稚園の様子は

集中して家内に送られてくるのです。


その度に、興味ありませんが。。

みたいな顔をするのですが。。


とにかく、安心のゾーンに入るまでは

落ち着かないのです。


それが、本日 「お弁当デビュー!」


送られてきた写真は

「たまらん!!!」

「あの、ひまりが。。」

と思うと 何故か、泣けてくるのが

自分でもわからないのです。。


何故? きっと、私は、ひまりよりも

娘が「お母さん」として
 
頑張っている姿とか

娘が心配してる感じが

きっとダメなのです。。


しかし、楽しそうにお弁当を作っている「娘」を

垣間見た時 やっと。。安心したのです。


この一週間、孫娘の幼稚園デビュー!を

ブログに載せたかったのですが

やっと、この度、皆様に披露致します。


ひまりが幼稚園に入園しました!!


最後までご愛読ありがとうございました


完全なジジ馬鹿で、申し訳ありません。。

お許しくださいね。。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
Posted at 09:30