決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

300ページを書き終えて  [2014年04月11日]
300ページを書き終えて”


「ついに300ページも書いたなぁ、

 一人感無量やなぁ」


「そうなん、良く頑張ったね、お父さん。。」


そうなのです。


ブログを書き始めて

ほぼ毎日の日課として

結婚相談所らしくないブログで

「こんなのでいいのだろうか?」

と自問自答しながらも

日々思った事をそのままに書き、

時には記憶を紐解きながら

書いたブログに、思わぬところから

お問い合わせ」が入ったり 

会員さんの中には

日課として見てくれてたり

するのもあるのですが


私個人としては

一冊の本を見てくれる様な感じで

読者の方に楽しんで頂ければと

日々、せっせと書いているのです。


たったの一冊の本くらいで、

その人の本質がわかるとも思っておらず

何冊も何冊も書いて初めて

その人に対して

「あぁ、この人こんな感覚?感じなんだ。。」

って思ってもらいたい。。

と、願い書き続けたいのです。


振り返ると、殆どが

家族、愛犬の話、時には

結婚相談所らしい?ブログですが

私には正直、それが今の全てで

改めて書きながら

家族の大切さ

自分がどれだけ、これまで家族に

支えられて生きているのか

恥ずかしながら この年になって

痛感しているのであります。


娘や息子達が

ブログネタを提供してくれ

自分達の個人情報を惜しげも無く

「使ってよ、大丈夫」

「これなんかどう?」

とネタ不足を補うのか

読んでいて わかるらしく

「今、ネタが困っている!」と

本当に絶妙のタイミングで 助けてくれるので

一人でないなぁと思っているのです。


会員さんの中にも

 
どんどん使って下さい”と

 
言ってくれる事もありがたくて

なんとか、今まで書いてこれたのです。


まだまだ、書きたいことは

実は沢山あって、残念?ですが

これからが本番と

思って頂いて大丈夫です。


やっと、「序章」が書けたかな?と

思っている位で

まだまだ、とっておきの お話が一杯あります。


みなさんに飽きられない様に

一人でも多くの方に

「この人、アホやろ?」

と褒めて頂き

笑い泣いて頂きたいのです。


そして、全てを書き終えた時に

「どう?面白かったやろ?」

と言いたいのです。。


是非に覗いて頂きたいのです。


まだまだ頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。


☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  
Posted at 10:26