決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

捏造ブログのお詫び?  [2014年04月06日]
捏造ブログのお詫び?”


「なんじゃこの写メは!」

「散髪しました!戻っています!」


先日、娘一家の帰省にドタバタ劇


それでも 娘一家が帰って来ると

「必ず!」何かのブログネタを提供

してくれるのが

おおいに助かっているのですが。。。


今回、一番 面白かった

こたろーの変貌ぶり」に

あまりの衝撃に ブログに載せたところ


反響が凄く

短期間でこんなに太るのか?


ヘビー読者の、会員さんのお母さん

仲人のお友達から


「同じワンちゃんなんですか?」

去勢したら、こんなにも太るのですか?」

「少しダイエットした方がいいですよ」

「髪が伸びてるからじゃないのですか?」


など、質問があり

その度に、自信を持って私は


「いやぁ、こっちもビックリですよ。

 髪が伸びてるんじゃなくて

 身体自体が本当に重たいんですよね」


「去勢したら、よくあるんですよね。。」


「まぁ、私も以前よりかなり

 食べるなぁと思ってたんですよ」


など、いかにも

「犬の身体のメカニズムは知っております」

と 少し、博識ぶった感じに


「さすが、犬好きの福山さんならではですね」



「まぁ、娘には日頃から、

 犬の体調や体重の変化には

 気を付けなさい、と言ってましてね。。」


と、ついこの前に言ったばかりだったのに。。


娘が「こたろー」の散髪を

帰京した後に

ワンちゃん美容院に連れて行き

散髪後に送られてきた

「こたろー」の身体は


 何と!!!!!


 元に戻っとる!!!


それも

 以前と変わらず!

 全く変化なし!!

 やないか!!


「どないなっとんや?これやったら

 完全に今、流行りの捏造やないかい!」


「だから言ったやん、

 私は!絶対太ってないって」


「これやったら、お父さん

 (佐村河内)並みやないか?」


「ほんま、言えてる」


だから

この場をお借りして

読者のみなさんにお詫びします。


「こたろーは、太っていません!!

 私が確かめる事なく、

 勝手に (こたろーのデブ)と書いてしまい

  関係各位の皆様に多大なご心配と

 ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び致します」


しかし、なんだ!

あの「自称ポメラニアン」は!!

誰でも、騙されるって。。


最後までご愛読ありがとうございました。


しかし、そんな事があったことなんか

あの「こたろー」には。。。

関係ないかぁ。。

☘☘

真剣にご結婚をお考えの貴方

 
私達にお任せ下さい。
 
まずは、安心の資料請求から
 
メールの方はこちらから
 
電話の方はこちら078-707-6111です 

お待ちしております。


  


   
Posted at 09:30