決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

スタバが苦手。。  [2014年02月07日]

“スタバが苦手。。”

 

 

「お父さん、何にする?

 

いつものでええのん?」

 

 

「あ。。そうやな。。」

 

 

「ほんで、サイズは?」

 

 

先日、お休みの時に

 

少し喉が渇いたので

 

ぱっと、目に入った

 

スターバックス

 

 

私はスターバックスを

 

実はこっそり

愛しているのにも関わらず
 

 

お恥ずかしいのですが

 

一度たりとも、自分で

 

注文したことがないのです。

 

 

「何故?」と思われる方が

 

多数でしょうが

 


私は「サイズ」が

 

全く頭に入らないのです。

 


S
ML 
 
もしくは

大 
 
なら

 
わかりやすいのですが

 

 

「トール」「ショート」「グランデ?」

 

 

全くもって

 

未だに、理解が

 

出来ていなくて

 

飲みたいサイズが

 

ぱっと出てこないという

 

現代人では考えられない事でしようが

 


今日初めて

 

恥ずかしながら申告致します。

 

 


「私は、スタバのサイズ

 

覚えられない!!!」

 

 


もっと、言うと商品名すら

 

何がなんだか全く

 

わかっていないのです。

 

 

「抹茶キャペリチーノ?」

 

「チョコレートプレツ。。?」

 

「ホワイトマキアート?」

 

 

「何故頭に入らないんだ!!」

 

 

そのわりには

 

スタバが好きなのも困ったもので

 


「そうや!第一、

 

自分で頼んだことない!!」

 

 

いつも、家内が

 

 

「お父さん、

 

コーヒーゼリーの入ったやつ?」

 


「それとも、氷のクリームみたいなやつ?」

 


「コーヒーでええの?」

 


「大きさは?小さいのん?

 

普通のん?」

 

 

こんな、聞き方しかしないので、

 

それも大体、これだけ一緒にいると

 

私が今、何を飲みたいのか?

 

何を求めているのか?

 

ほぼ、100%に近い

 

確率で当たるので

 

 

いつも、家内に任せて

 


席を探して待っていれば済むので

 

 


これが、何かダメな原因の

 

気がするのですが・・・

 

 

全く家内は私の

 


「実はスタバが好きだけど苦手。。

 

その上サイズが解っていない。。」

 


なぞ、多分解って

 

いないと思うのですが。。

 

 

読者の皆さんくれぐれも家内には、

 

まして子供達には内緒ですぞ。。。

 

 

最後までご愛読ありがとうございました

 

 

あ!書いてるからバレるか?

 

バカだねぇ。。。

Posted at 09:43