決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

初夢は見たのだけれど。。。  [2014年01月11日]

初夢は見たのだけれど。。。

 

 

「うわー!!ヤバイ!助けて!」

 

「どうしたん?何?何?」

 

 

元旦での、

 

寝室での真夜中の出来事。。。

 

 

初夢は何を見るのか

 

少し期待しながら

 

真夜中まで夢中になって

 


子供達と遊びまくりのお正月

 


それでも子供の頃から

 

「夢」をよく見てしまう

 

私は、「夢」の存在に

 

少なからず影響されていて

 


何故だかかなり

 

「リアリティ」のある夢を

 

見る事が多くて

 


あまりに「夢」を

 

「よく見てしまう」ので

 

「夢」に対してとても、

 

興味を持ち、「夢占い」の本まで買って

 

勉強してしまったくらいの

 

「夢フエチ」なので

 


「初夢」に何を見るのか

 

興味津々なのです。

 

 

一般的には「縁起物」として

 

一富士二鷹三茄子

 

と言われていて

 


自分では、

 


「富士山を、なすびを食べながら

 

見上げていると上空に鷹が舞っていて、

 

出来れば鷹が、私に向かって

 

ウインクでもして、

 

今年の君は最高だぜ!」

 


なんて。。
 
夢を見る事になることもなく

 

 

見た初夢は

 


めっちゃくちゃリアルなもので

 


急に夢にストーンと入って

 

単純に近所の「ダイエー」へ買物に

 

行っている自分がいて、

 

入口付近に何故だか「溝」があり

 

そこにつまずいたら、

 

マンホールみたいな所に

 

吸い込まれていて

 

 

「うわー!助けて!」

 

 

と言って家内に起こされて

 

眼が覚めるという、

 

なんとも夢のない

 

「夢」でその間、わずか数秒!

 


なんじゃそら?

 


これが初夢か?

 


初夢と言えるか?

 


しかし「ダイエー」って。。

 


皆さんはいかがな「初夢」を見ましたか?

 

最後までご愛読ありがとうございました

 


まぁ、そんな夢もいいか。。
Posted at 00:29