決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

アイドル変遷  [2013年11月08日]

”アイドル変遷”

 

 

「好みのタイプは?

 

芸能人なら誰?」

 

 

男性の皆さん、

 

一度は聞かれた事があるでしょう。

 

 

今なら、AKB48

 

席巻しておりますが

 

 

私達の少年時代は

 

山口百恵さん、桜田淳子さんが

 

ど真ん中ですが

 

 

少し年下になるとピンクレディ

 

松田聖子さん、中森明菜さん

 

でしょうか?

 

 

その時代時代の顔である

 

アイドルがいたもので

 

大抵、

 

「だれのフアンだった?」

 

って聞けば

 

残念ながらその人の年が

 

わかってしまい

 

大概はその当時の

 

「自分のアイドル」

 

なるものを

 

心に持っていて、

 

青春の甘酸っぱい想いを

 

何時迄も持っていたり

 

するわけですが。。。

 

 

先日も

 

少し会員さんと話がそれ

 

(よくあり過ぎ)

 

そんな話になったのですが

 

 

「先生は誰のフアンだったんですかー?」

 

 

って聞かれたので、

 

 

言わなければよかった。。。

 

と後で後悔したのですが

 

 

松本ちえこ

 

 

「???は?誰ですかそれ?」

 

 

だから言わんこっちゃない!

 

誰も知らない!!

 

 

いつもそうなんです。

 

誰も知らないのです。

 

 

同年代の方なら御存知の、

 

あの“バスボン”のCM

 

 

「まんまる顔の女の子は

 
いい妻になれるって」
 
 
それでも知らない!!
 

 

そう、私は松本ちえこさんの

 

大フアンだったのです。

 

初めて松本ちえこさんを

 

雑誌で見た時に完全にときめき

 

中学生、高校生の時の

 

生徒手帳に隠しもっていたのです。。

 

 

時代が山口百恵、松田聖子と

 

言って同級生がときめいていた時に

 

 

私はそう「松本ちえこ」だったのです。。

 

 

しかし、

 

皆さんと同じ様に時と共にと

 

 

「綺麗な青春の思い出」

 

 

で終わらしたかったのですが。。

 

 

段々、マスメディアにも

 

でなくなっても私は誰がなんと言おうと

 

 

「松本ちえこ」であったのですが、

 

 

何と!!

 

 

数年後

 

「松本ちえこ

 

 日活ロマンポルノデビュー!!」

 

 

「清純派が大胆な濡れ場!!」

 

 

そのスポーツ紙を見た時の

 

私の愕然とした想いは

 

想像して頂いて。。

 

 

私のアイドル変遷は

 

こうして儚く終わったのです。。

 

 

その後、

 

色んなアイドルが出てきたのですが

 

 

「どうせ、脱ぐんやろ。。」

 

 

なんて思ってしまう様になってしまった

 

 

「松本ちえこ」に私は今言いたい。

 

 

「私の青春を返せ!」

 

 

PS

 

ちなみにその日活ロマンポルノ

 

2回見てしまいました。

 

 

こんなブログにお付き合い

 
最後までありがとうがざいました。

 
しかし、ほんまにアホやなぁ。。。
Posted at 11:34