決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

血まみれ!!  [2013年09月27日]

血まみれ!!

 

 
「あれ?お父さん!
 
 何かサイレン鳴ってるで!!
 
近い!近い!アレ?!!!
 
止まった!目の前やで!」

 

 

「ほんまや!どうしたんやろ?」

 

 
何故か、家内は救急車、
 
消防車、パトカー、などサイレンの
 
けたたましい音には異常なくらい
 
反応が早く
 
 
食事の途中であれ何であれ
 
私の反応の少なさに

 

少し不満があるみたいで

 

 
「ちょっと、見てみ!
 
 食べてる場合ちゃうで!
 
 何か凄い人やで!」

 

 

そうなると止まりません。。。

 

食事の手を止め、表に出ると
 
いるわ!いるわ!人が沢山!

 

 

静かな住宅街が、赤色灯の回転と共に

 

救急隊員の慌ただしい気配で

 
何か変化しているのが
 
鮮明に一目で解る感じ。。。

 

 
「お婆さん、大丈夫ですか?
 
 解りますか?どこが痛いですか?」

 

 
見ると
 
歩いていて
 
足元を滑らし
 
頭を打ち強打したのか

 

血だらけの老婆が

 

横たわっていました。

 

 

幸い、意識もしっかりし

 

大事には至らず

 

ホッとして

 

引き上げる事にしたのですが

 
振り返り見ると、
 
女性だらけで男性は私だけ?。。

 

 
やはり、女性の瞬発力というか
 
危険察知能力というか

 

好奇心には

 

男性は勝てませんなぁ。。。

 

 
「ビックリやなぁ、まぁ良かったわ、
 
 大丈夫そうやんな、さぁ食べよ。」

 

 

「えっ!(;O ̄)」

 

 

こっちはもう

 

“食欲ない”ちゅうねん。。。

 

 
後日、聞くと大した事無く
 
帰られたらしいです。

 

 
本当におばぁちゃん無事で
 
良かった。良かった。

 

 

最後までご愛読ありがとうございます。

 

 
今日も、皆さん背筋を伸ばして
 
頑張ってまいりましょう!

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 10:34