決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

犬のごとく  [2013年08月30日]

”犬のごとく”

 

先日、娘家族が帰省した時

 
と言うものは本当に可愛い。
 
 
私は可愛い過ぎると、
 
どうしていいのか解らなくなり
 
家内曰く表現がヘタ過ぎるらしい。
 
 
ただ、抱きしめるだけなら
 
いいのですが、
 
犬のごとく孫を
 
舐めてしまうのです。
 
 
 
娘も家内も呆れていて、
 
また始まったみたいに

 

冷ややかな目で私を見るのです。

 

 
 
思い起こせば、娘が生まれた時も

 

私自身、男兄弟で育ったので

 

まさか、女の子が生まれるなんて

 

想像もしてなかったので

 
もう、どうしていいのか解らなく
 
 
ただ、抱きしめて、
 
日々舐めていると
 
 
ある日、身体じゅうに
 
湿疹が出て来たので
 
家内は慌てて病院に連れて行き
 
 
「先生、うちの子
 
 どうしたんでしょう?」
 
 
すると先生一目見て
 
 
お宅は犬か猫を飼ってませんか?
 
 これは動物に舐められ続けると
 
 こんな症状になりますね」
 
と。。。
 
 
当時、犬は飼っておらず、
 
思い当たるものがないと
 
思っていたら
 
家内はひょっとして主人?
 
と思ったらしく
 
 
先生に聞くと
 
 
「それは、あまり聞いた事がないですが、
 
 可能性はあります。。」

 

 

で、帰ってきてから。。。

 
怒られる、怒られる。。。
 
 
こんな感じで、
 
やはり癖は未だに治らず
 
我が家の犬にもこちらから、
 
舐めるという悪癖。。
 
 
誰か、助けて下さい。。。
 
トホホ。。。

 

なんてね!

 

 
最後までご愛読ありがとうございました。
 
 
今日も頑張ってまいりましょうね。

 

舐めないでね。。。

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 09:25