決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ
Facebook

ブログ

夫婦円満の秘訣②  [2013年08月05日]
”夫婦円満の秘訣②”
 
 
昨日のブログの反響が良いので
 
調子に乗って
 
引き続き夫婦円満の秘訣
 
送りたいと思います。

 

 
日本人はどうしても
 
欧米人に比べ表現が上手くないと
 
あまり思った事を口に出さない
 
出せないと思われ
 
言葉にする事を難しく捉えていて
 
得てして口に出さない方が
 
美徳と捉えていらっしゃる方が多く

 

現代では夫婦二人になった途端

 
永年、連れ添った奥さんから
 
別れを切り出される事が多いと

 

何かの記事で読んだ事があります。

 

 
もちろん、お父さんにすれば
 
「これから」って時に
 
「まさか!」でしょうが
 
 
積年の恨みは取り返しのつかない
 
深刻な事態になっている

 

ケースも多いそうです。

 

 
こんな記事を読んでも
 
私には全く理解が出来ず
 
日々、平気で

 
「愛してんで、お前はベッピンやな
 
 最高やで」と
 
 
躊躇なく、何の屈託もなく
 
言える私は異常でしょうね。

 

 
これを、読んだ貴女!
 
今日、お父さん、もしくは彼氏に
 
すこし顔を赤らめて聞いて下さい。

 

 
「ねぇ、私の事愛してる
 
 
アホか、気持ち悪いわ!!」

 

 

トホホ。。。

 

 

私のせいにしないで下さい。

 

最後までご愛読ありがとうございました。

 

 
今日からは「愛してる!」
 
って言える自分になろう!!

 

 

ほんま、こんなブログでええんかな?

 

日本結婚相談所連盟加盟店

ベスカ神戸

655-0035

神戸市垂水区五色山1-1-35 コーラル五色山201

TELFAX 078-707-6111 

besca.kobe.s@gmail.com

http://besca-kobe.com/

Posted at 10:56