決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2024年03月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ
Facebook

ブログ

【ドバイ→モーリシャス→モロッコ】     「昨日、無事モーリシャスに着いて    木曜日はドバイで一泊しました    土曜日までモーリシャスで    それからモロッコに行ってきます〜」     次男から快適そうなホテルの部屋の写真     どこのホ... [全文を読む]
Posted at 09:39
緊急連絡  [2022年05月14日]
【緊急連絡】     「IBJ事務局です      本日お見合い開催の緊急連絡ありました」     時間を見ると18時58分。。     遡ることその20分前   会員さん本人からLINEにて     「こんばんは!   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
【実はこっちの方が緊張している】     「楽しかったです!    ありがとうございました!    最初は緊張してましたけど(笑)」     昨日   新規でご相談にお越しになった女性が   即日登録を済ませ     「じゃぁ駅まで送るね」  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
ロールとんかつ  [2022年05月04日]
【ロールとんかつ】      家内の声が小気味よい     「ハイ、ハイ、ハイ」     共同作業?にて本日の夕飯は   「ロールとんかつ」を作ると決めていた     カマンベールチーズに大葉   薄い豚肉に少しガーリックパウダーをかけて  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
6年ぶり  [2022年04月27日]
【6年ぶり】     「覚えておられるでしょうか?    やっとこのような報告が出来ました    その節は大変お世話になりました    ありがとうございました!    今は本当に幸せです」     6年前私たちの元で頑張った彼女からだった     ... [全文を読む]
Posted at 09:39
お昼寝  [2022年04月23日]
【お昼寝】     一年のうち数少ない絶好の季節がやってきた     寒くもなく暑くもなく   心地よさこの上ないのであります     「もうそろそろプールも近いな」     と、言うと   外人さんが大きく手を広げるような   ジェスチャーを... [全文を読む]
Posted at 09:39
サスペンダー  [2022年04月22日]
【サスペンダー】     「素晴らしいこと思いついた!!      サスペンダーすれば良いやん!!」     無印良品で久しぶりに   買ってみたいと思ったパンツに出会った       「フレンチリネンパンツ」     店頭で... [全文を読む]
Posted at 09:39
新居探訪  [2022年04月17日]
【新居探訪】     「お父さん、お母さん    ついに完成したよ」     次男からのライブ映像は   月末に引越し予定の   新居のリビングから始まったのです     現在住んでいるところから   約10分くらいの場所に   土地を購入し... [全文を読む]
Posted at 09:39
【一年で一番頭が上がらない日】     車のドアが閉まる音が   心なし大きく感じた     そらを抱き、颯爽と   かかりつけの動物病院に向かう姿が勇ましい       「えー今年も行かないの?(笑)」     そらに「狂犬病注射のお知らせ」が来て... [全文を読む]
Posted at 09:39
「ありがとう」  [2022年04月14日]
【「ありがとう」】     3台のトラックに5名の作業員の方たちが   慌ただしく荷物を詰め込む     そのひとりひとりに頭を下げ声をかけていく     何事?と思うご近所の方にも   家内は丁寧に話しかける     昨日、家内の実家の荷物を  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
テレサハイジ夫人  [2022年04月11日]
【テレサハイジ夫人】     先日から続けてこんなメールがやってくる     親愛なる愛する人   慈善寄付この手紙があなたに驚きとして   来るかもしれないことは確かです   注意深く読んでください   私はあなたの援助を必要としている間に   私的な検索を通してあなた... [全文を読む]
Posted at 09:39
【そうだ!シャトレーゼに行こう! 】     「おっしゃるように申し受けが舞い込んで    ここ数日間のびっくりが止まりません!」     火曜日に登録、即お見合いが決まり   あっという間に本日のお見合いになった     「慌てさす訳じゃないけど    早ければ週末にも... [全文を読む]
Posted at 09:39
笑っていた父親  [2022年04月07日]
【笑っていた父親】     「おじいちゃんなんか笑ってるね」     仏前の父の写真を見ながら   家内もつられたように笑っていた     思い起こせば45年くらいになるか   私が学生時代といっても   高校2年になったばかりの頃   父親が私のアルバイト... [全文を読む]
Posted at 09:39
ポカポカ陽気に誘われて  [2022年04月06日]
本日は福山佳子が書かせていただきます   ご覧いただけると幸いです     【ポカポカ陽気に誘われて】     「気持ちいい天気やなー」     「いいよね!    お庭でちょい呑み」     そう!   素敵な季節がやって来ました! &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
さくらトンネル  [2022年04月03日]
【さくらトンネル】     摩耶ケーブル下に広がる   通称「さくらトンネル」が   今年も満開になった     ゆっくりと車に乗ったまま降りて行くと   さくらの花に覆われたみたいな   幻想的な時間になる     「今年も綺麗ね。」  ... [全文を読む]
Posted at 09:39