決してひとりで悩まないで下さい!
あなたのご結婚を私達が応援します
神戸、阪神間の結婚相談なら
JR神戸須磨駅近郊のベスカ神戸へ

あなたの結婚をお手伝いします。神戸市垂水区の結婚相談所なら、ベスカ神戸へ。ベスカ神戸は、結婚30年以上のベストカップル夫婦があなたを成婚までサポートする、安心の日本件婚相談所連盟正規加盟店です。

<<  2015年08月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ブログ
Facebook

ブログ

嫁姑バトル?  [2015年08月12日]
【嫁姑バトル?】     先日、テレビで芸能人が   嫁姑バトルをテーマにして議論をされていた。     「嫁姑」でうまくいかないケースとして   様々な意見が交わされ     要するに、嫁姑はうまく行く筈がないと   司会の方が言っていた。    ... [全文を読む]
Posted at 09:39
勇気が出ないあなたへ。  [2015年08月11日]
【勇気が出ないあなたへ。】   福山佳子からのささやかなエールです。   ご覧頂ければ幸いです。     「お父さん、◯◯さんに    素敵な方からお申し込み来てるよ」     「うん。なかなかいい感じの人やな」     「◯◯さん、受けるかな?」   &nb... [全文を読む]
Posted at 09:39
白、黒、茶に囲まれて。  [2015年08月09日]
【白、黒、茶に囲まれて。】     「お父さん。夢のようやん!最高でしょ?」     「大変やな。まいった。まいった。。」     全然まいってないのである。。     先日から帰省の娘一家。   孫たち同様に   元気過ぎる 2匹のワンコ達。。  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
買い物爆発!  [2015年08月08日]
【買い物爆発!】     「やって来るよ。お父さん。。    満を持して。。」     「絶対燃えてるな。    甘えまくるで。。大変やで。。」     娘一家が帰省する。。   あのひまいぶコンビ。     さらに、コタローと新しい家族うた... [全文を読む]
Posted at 09:39
親の本音  [2015年08月07日]
【親の本音】     先日、男性会員さんからお電話にて     「母親に報告しました。結婚するって。」     「そっか。。良かった。良かった。    親孝行出来て。。」     「もちろん凄く喜んでくれました。    それよりもほっとしたわ。。って言ってまし... [全文を読む]
Posted at 09:39
【ジュラシック ワールド見て来ました。】     「この映画は映画館で見たい!」     と急に思い立ったら止まらない。     昨日、封切りのジュラシック ワールド。。     今は便利でインターネットで当日予約し   席も確保し いざ!映画館に!   &... [全文を読む]
Posted at 09:39
マザコン加速。。  [2015年08月05日]
【マザコン加速。。】     暑い。。   暑過ぎる。。     こんな時は、シャワーでも浴び   クーラーをガンガンに冷やし   その上、扇風機をダイレクトに強!にして   身体を冷やし   「ちょっと寒いぞ。。」となると   用意していた タオルケットに... [全文を読む]
Posted at 09:39
あんみつ大好評。。  [2015年08月04日]
【あんみつ大好評。。】     「ちょっと行って来る。休憩。」     「何処行くん?」     「喫茶店。」     少し頭を冷やそう。。   どうも本日は期待したお見合いも     「ちょっと、プロフとイメージが違い過ぎて。。」  ... [全文を読む]
Posted at 09:39
300円のドリル  [2015年08月02日]
【300円のドリル】     「今、お勉強中でーす!ドリルしてます!」     娘から送られてきた写真は   孫がドリルに向かい   「お勉強」をしている姿だった。       「同じこと、やってるね。Nも(笑)」   と微笑む家内。。   ... [全文を読む]
Posted at 09:39
FNS歌謡祭  [2015年08月01日]
【FNS歌謡祭】     「EXILEとAKBばっか。」     「この人誰?」     「ギャハハハハハ!!変な声!!」     「森高千里さんて何歳やろ?脚キレイね。。」     「ハモれてない!!」     「チャンネル変えよか。... [全文を読む]
Posted at 09:39
<< 前のページへ | 1 | 2
次のページへ >>